プルチーノクローゼット は、現在準備中です。

2016/09/24 13:07

小柄女性のお嬢さんスタイルプルチーノクローゼットです^^

こちらでも❤

話題のビニール素材で上品なバッグがこちらでもお取扱い開始です♪

綺麗なブルーとブラック・ピンクの3色
持ち手にはスカーフが巻かれて「今」感ありですね


こちらのワンピースと合わせているのがこのバッグです
私たち小さい女性は大きいバッグだと どうしても「持たされている感」
や「誰かから借りた感」が出てしまう気がしますが

お仕事ではたくさんの書類やサンプル、楽譜等を持つので
限界の大きさでのバッグを持ちますが普段はいつもこれくらいの物を持っています^^
コンサートにもお食事なんかにぴったりで可愛いです

ビニール素材で中が見ちゃうので、バッグinバッグをお使いになるか
見えても半端ないオーラがある物を入れておくのもいいですね~・・

本日はこれまで・また来週❤